クラウドファンディングプロジェクト 御礼

【講談協会定席興行継続・拡充のためのクラウドファンディングプロジェクト】
本プロジェクトは皆々様の多大なるご厚志を賜りまして
目標を超えるご支援をお寄せいただき終了することが出来ました。

 

<講談協会会長 宝井琴調より皆様へ御礼>

御礼

此度は講談協会クラウドファンディングに御協力を頂き有り難う御座いました。
協会運営を円滑にするためにもクラウドファンディングに挑戦してはどうだと御助言を賜り、未来の講談界の躍進につながればと、挑戦を決意いたしました。

元より初めての試みで、会員一同如何なる事に成るやと、小川に浮かべし笹舟を見る如く見守っておりましたところ、有り難くも多くの皆様がお力添えを下さり、日ならずして目標金額に達し、九月三十日の終了迄に、318人の皆様から、総額9,743,000円という思いもよらぬ御援助を頂く結果となりました。

従来の講談御贔屓の皆様のみならず、日本中から、さらに遠くイタリアからも御参加いただきました。

協会員一同、有り難さに深く頭を下げさせて頂くとともに、これ程、多くの皆様が講談を愛して下さっている喜びに浸っております。
この上は皆様の温きお志を一切無駄にする事なく、一同芸の習練に努め、後継者の育成に力を注ぎ、頂いた御厚情に御答えして参ります。

改めて御礼申し上げます。

是非とも、会場に足をお運びいただいて、その様子を楽しんで下さいますようお願い申し上げます。

令和五年 秋 吉日
講談協会会長 宝井琴調